スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートの清水宏保と高垣麗子 交際を自ら宣言

 スピードスケート選手の清水宏保(35)と「AneCan」専属モデルの高垣麗子(30)が2日のスポーツ紙で結婚を前提とした交際をしているとの報道があり、両者ともにブログで交際宣言をした。

 清水は「一部報道にあります通り高垣麗子さんと真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認めつつも結婚など今後に関しては未定とし、現在はスピードスケートのシーズン中のために終了後に2人で話し合っていくと報告した。

 高垣も清水同様に交際宣言し「現在、彼はとても大切な時期なので暖かく見守っていただけたら嬉しいです」と来年2月のバンクーバー五輪代表権を得るために奮闘中の清水を気遣うメッセージを寄せた。

 清水は長野冬季五輪でスピードスケート500mで金メダルを獲得し、日本初のプロスケーターとなり長年にわたって日本スケート界を牽引、今月末の最終選考を経て5度目の五輪出場を目指している。

 高垣は「JJ」「MORE」など様々なファッション誌のモデルを務め女優としても活動、現在は「AneCan」専属モデルとして活躍している。

■関連リンク
・ご報告(神速)
・ご報告(HAPPY DIARY)

■関連記事
・フィギュアスケート浅田真央の記念オルゴール発売
・浅田真央 4大陸選手権3位に終わるも賞賛の声続々
・荒川静香がモデルの「イナバウアーかかし」が話題
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。